肥満からデニム23インチの食物繊維ダイエット

衣食住のQOLを上げる工夫・努力を綴ります

2日で1.1キロ減

本日の肥満糖尿予防メニュー

 

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ほうれん草の胡麻和え

茄子の豚角煮

きゅうり・茄子皮の味噌汁

人参のマリネ

 

 

 

 

お腹がいっぱいになったので、鮭の塩焼きは食べませんでした。

豚の角煮はセブンイレブンのです。

年末の手巻き寿司のときに食べる予定でしたが。大晦日にスーパーに行ったら、刺身が安くて。大量に買ってしまい、角煮は食べられませんでした。

 

 

年末年始に2.5㎏増えましたが。糖質制限に戻したら、2日で1.1㎏落ちました。

目標としては、今月末の結婚記念日までに元に戻せたらいいなぁと。

 

今回のリバウンドと自粛期間中のリバウンドを比較すると。体重は年末年始の方が増えましたが、身体つきが全然違います。

自粛期間中の方がダルダルの身体でした。

年末年始はジムにも通っていたし、ママチャリで買い出しに奔走していたので、太腿がパンパンでした。

大幅ダイエットを成功するには、食生活の改善が最優先事項ですが。

ある程度のところまで体重を落としたあとは、筋トレ・有酸素運動に力を入れないといけないのかもしれません。

 

 


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