肥満からデニム23インチの食物繊維ダイエット

衣食住のQOLを上げる工夫・努力を綴ります

正月太り解消まで、あと1キロ

本日の肥満糖尿予防メニュー

 

 

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白菜と鱈のクリーム煮

人参と牛そぼろの和物もやしのナポリタン風

カリフラワーのサラダ

 

 

おやつ

 

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くるみ

微分おからパウダーのパウンドケーキ

豆乳カフェオレ

チョコレート効果95

 

 

 

正月太りが解消されていないので、週末のマイルドドラッグはお預けです。

2.5kg増えましたが、1週間で1.5㎏落としました。でも、残り1㎏に苦戦しそうです。

 

 

三連休はアニメ三昧です。

Amazonプライムで観たい作品・復習しないといけない作品 (エヴァンゲリオン) を視聴します。

この三連休、外食は我慢します。

そのかわり日中に地元の映画館でアニメを観る予定です。

(市内の繁華街にある映画館には行きません)

 

地元の映画館なので、電車は利用せず自転車で行きます。

フードコートには寄らず、映画を見てすぐに帰宅します。

独りで行くから、誰とも会話しません。

私なりの感染症対策のつもりなのですが。不謹慎に当たるのでしょうか?線引きが難しいです。

 


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