肥満からデニム23インチの食物繊維ダイエット

衣食住のQOLを上げる工夫・努力を綴ります

最強のダイエットアイテム

本日の肥満糖尿予防メニュー

 

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ふろふき大根

春菊の胡麻和え

干し大根・エリンギ・もずくの味噌汁

人参の白味噌青海苔和え

かぼちゃの煮付け

 

 

 

スーパー糖質制限ではなくなっているので、久しぶりに『野菜のおかず』をしっかり食べました。

おかげで心も身体も満たされました。

これだけ食べてもカロリーは少ないです。

糖質も基準値の半分以下です。

(食後のブラックコーヒーも入っていますが、これだけです)

 

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かぼちゃの煮付けを4切れではなく、2切れにすれば糖質量は減らせましたが、もういいやと。4切れ食べても、1日の糖質量は73gなので、充分糖質制限出来ています。

(スーパーではないですが、ロカボは余裕でクリアしているので良しとします)

 

 

 

 

先日、似合わなくなったUNIQLOのスカートをリサイクルショップに持って行きました。一枚減ったので、一枚購入しました。

 

私がよく買うアパレルメーカーはAmazonでも売っています。

食費の支払いをクレジットカードにしたら、ポイントが、あっと言う間に貯まります。それをAmazonに移しています。

ポイントを使った上に、元々セール商品だったから、安く買えました。

 

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値段はUNIQLOより少し高いくらいですが、ウェスト周りが厳しい作りです。見た目以上に女子力を試されるスカートです。

Mサイズにして正解でした。調子に乗ってSを買っていたら全く入らなかったです。

(入ったとしてもパンパンだし、ブラウスをINして着るのは不可能だったでしょう)

このタイトスカートは、体重計に乗るより現実を突きつけます。このスカートが入らなくなったら赤信号です。

そういう意味でも買って良かったです。

 

 


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