22kg減の食物繊維ダイエット

衣食住のQOLを上げる工夫・努力を綴ります

太るわけない

本日の肥満糖尿予防メニュー

 

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豚バラ大根

焼きナスの味噌汁

人参の坦々麺風

ひじきのサラダ

ごぼうサラダ

 

 

 

家庭用のだから正確なのは体重だけで

 

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体脂肪率はデタラメかもしれません。

 

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デタラメの可能性が高いですが、それでも嬉しかったので記念に撮っておきました。

 

糖質を控え、魚と野菜をふんだんに食べていれば、そりゃリバウンドしませんよね。その上でジム通いもしているから、太る要素が無いです。

 

ただ、私は自分を全く信用していません。いつ裏切るか分からないので、先回りして立ち向かいます。

昼食は豚バラ大根でした、白米と口中調味したくなるだろうから。事前に『おから餅』を用意し、白米の代わりにして凌ぎました。

 

週末は『ご馳走メニュー』の予定なので、今日、余計なものを食べるのは勿体ないです。

 

シャトレーゼの低糖質スイーツの賞味期限が迫っているので、週末に食べるつもりですが。

オヤツを張り切って食べると、食べている最中はいいのですが、その後は何もやる気がしません。

家事労働もジムも、どうでもよくなります。頭がボッーとして機嫌が良いんだか悪いんだか分からない状態になります。

で、『こんなもの食べなきゃ良かった』と少し後悔します。

 

まさに (マイルド) ドラッグですね。

 

 


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