肥満からデニム23インチの食物繊維ダイエット

衣食住のQOLを上げる工夫・努力を綴ります

久しぶりのオヤツ

本日の肥満糖尿予防メニュー

 

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筍のバジル和え

ゴボウのナポリタン風

もずく・トマトの味噌汁

牛肉とセリのケチャップ炒め

人参とあげの煮物

小松菜のピーナッツ和え

 

 

 

新しい入居者さんから頂いた和菓子でオヤツです。映っていませんが、もう2個食べました。

 

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これとシャトレーゼの低糖質プリンを食べましたが。賞味期限まで1週間猶予がありましたが水っぽくなっており、食べたらいけなかったかもしれません。

 

最近、50kgを切ることが多くなってきて。体重を気にしない方が減りますね。

こないだ筋肉痛を拗らせたときに、やっぱり健康が一番だなぁと思いました。

今は体重よりも腸活・レッグプレス60kgが目標で。そのために野菜をしっかり食べ、しっかり寝て、しっかりストレッチをして。超加工食品を避けるようにした結果、体重が減ってきたのかもしれません。

 

所用でショッピングモールに行きました。そこで好物のバームクーヘンが出店していて。一瞬、心を掴まれましたが素通りできました。

夫のカルピスが冷蔵庫に入っていますが大丈夫です、何とも思いません。

 

成長したなぁと思います。

 


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