肥満からデニム23インチの食物繊維ダイエット

衣食住のQOLを上げる工夫・努力を綴ります

夕方に暴食、翌日の体重は?

本日の肥満糖尿予防メニュー

 

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蓮根のグリル、カレーマヨ

ラタトゥイユ

ポタージュスープ (Sコープ)

人参と塩辛の炒め物

鰤のみぞれ煮

 

 

昨日やった天麩羅の残り野菜で作りました。みぞれ煮はレシピを検索しましたが面倒になったので『麺つゆ』で仕上げました。全体的に手間抜きしているのですが、作るのに1時間以上かかりました。

 

 

嫌な予感はしていたのですが、あれから沢山食べました。何故か食欲が普段より旺盛でカロリーオーバーです。

 

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ジャンクフードは食べていません。

✴︎超微粉おからパウダーとエリスリトールで作ったパウンドケーキを0.7本

✴︎超微粉おからパウダーのお好み焼

(具は竹輪・キャベツのみ・低糖質ソース使用)

✴︎牛乳1杯

 

夕方にこれだけ食べたのは久しぶりなので、胃の不調を感じました。

カロリーだと2200kcalを超えていますが。ブログを始める前は、2週間に1度チートデイをやっていました。そのときは3500〜4000kcalのジャンクフードを食べていました。

だから2200kcalくらいで胃の不調を感じたことに驚きです。

(ジャンクフードでもないのに)

年齢のせいなのか、食物繊維を普段より多めに摂ったことが原因なのかハッキリとは分かりませんが。兎に角、これくらいで済んで良かったです。

 

今朝の体重は、なんと   

 

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昨日と変わらずでした、良かったです。

(前回と表示されていますが、今朝の記録です)

もし、これが定着されるなら。ブログのタイトルを『22キロ減の食物繊維ダイエット』に書き換えます。

 


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