肥満からデニム23インチの食物繊維ダイエット

衣食住のQOLを上げる工夫・努力を綴ります

久々にレッグプレス57.5キロ

本日の肥満糖尿予防メニュー

 

f:id:orcinusorca0:20210411124313j:image

茄子皮・玉ねぎ・トマトの白味噌チーズ焼き

人参の坦々麺風

もずく・オクラの味噌汁

ニシンの煮付け (Sコープ)

小松菜とあげの煮浸し

 

 

 

 

あれから夕食も軽く食べ。このような結果になりました。

f:id:orcinusorca0:20210411095414j:image

これだけ食べただけあって、しっかり動けました。

冷蔵庫のなか・冷蔵庫裏・台所の窓拭き・和室・風呂・トイレ・リビング

を掃除しました。その後、ジムでレッグプレスを57.5kgで出来ましたし。エアロバイクで4分間のインターバルも普通に出来ました。

 

で、今朝体重を計ったら。100g増えているだけでした。

イカロリーですがジャンクフード (超加工食品) ではなく食物繊維&発酵食品だったから、思考力が低下しダラダラすることもなく、しっかり動けたのかもしれません。ただ、低糖質チーズケーキを0.5ホールも食べたせいで脂は摂りすぎているので、そこは反省点です。案の定、便も出ません。次回は冷凍して食べる量を減らします。

 

家事は昨日やり尽くしたので、昼食後はジムでカロリー消費します。今日は上半身のトレーニングなので、そんなに食べなくていいかな?と。

雲ひとつない快晴なのにジムしか予定が無いのは悲しいですが。遊びに行かず自粛に協力していると、良いように考えます。

 


糖質制限ランキング