肥満からデニム23インチの食物繊維ダイエット

衣食住のQOLを上げる工夫・努力を綴ります

暴食ゴロゴロしなかった

 イベントメニュー

 

遊びに行かず自粛しているのでゴールデンウィークは祖父宅の不用品処理もやりました。高齢者が独りで断捨離やゴミの分別やるのは難しいです。請け負った結果、お小遣いを頂いたので有り難く使います。

というわけで、本日は手巻き寿司です。

 

f:id:orcinusorca0:20210504112928j:image

f:id:orcinusorca0:20210504112935j:image

これに鰻もありました。お爺ちゃん、御馳走さまでした。

手巻き寿司を食べながら思ったのは。お菓子よりも、ご馳走メニューの方が好きですね。お菓子は食べなくても大丈夫だけど、寿司やインドカレーが食べられないのは無理です。

 

炊飯器を断捨離したのですが。炊飯専用鍋でも酢飯は炊けました。炊飯器より短時間で炊き上がるし、もっと早くに断捨離すればよかったです。

 

ゴールデンウィークも残すところ1日。あっという間でした。ゆっくり出来なかったけど。大家の仕事して、サイクリングして、ジムで運動して。暴食ゴロゴロせずに済みました。常に動いていたので、コロッケを膝に乗せていなくて。今朝、コロッケと久しぶりに会ったような気になりました。

 

昼食後はジムに行って筋トレです。米1合ぶんの酢飯を食べたので、気合入れて頑張ってきます。

 


糖質制限ランキング