肥満からデニム23インチの食物繊維ダイエット

衣食住のQOLを上げる工夫・努力を綴ります

食べないダイエットは効率が悪い

本日の肥満糖尿予防メニュー

 

f:id:orcinusorca0:20210510125320j:image

人参のタイ風和え

茄子の味噌炒め

もずく・しめじの味噌汁

胡瓜のぬか漬け

アボカドとトマトのスパイスサラダ

ハマチ大根

ゴーヤの佃煮

 

 

デニムが23インチになりましたが。

デニム専門店のを最後に穿いたのは20代の頃です。太りだしてからはUNIQLOのしか穿いていないので、UNIQLOのサイズを信じていいのか?

UNIQLOのMサイズは作りが大きいので、インチも信用出来ないよなぁと、疑心暗鬼でした。

 

検索してみると。

なんと私が買ったデニムは、CMで『綾瀬はるか』さんが穿いているものでした。しかも、綾瀬さんは25インチだそうです。

だったら、デニムサイズは信用してもいいのかもしれないです。

ぽっちゃりタレントさんが25インチを穿いてたら、やっぱり作りが大きいということですし。綾瀬さんは誰が見ても、ぽっちゃりではないので。綾瀬さんの説得力に乗っかろうと思います。

 

嬉しくて、母にLINEで『デニムが23インチになったよ』と連絡しました。

折り返し電話があって、過激なダイエットをしてるんじゃないかと心配したそうです。

『51kg弱だよ』と伝えると、『そんなに有るの?』と驚いていました。

食べる量も増やしたと言うと、安心してくれました。

ちなみに、私は身長が158cmしかありません。だから全然痩せ過ぎじゃないです。BMIでみると中肉中背です。

でも実際は中肉中背ではないです。ジムでマシーンを使って全身を鍛えることで姿勢が良くなって、尻痩せ・足痩せに繋がりました。

レーニングをしている人の51kgと。食べないダイエットをしている人の51kgは見た目が全然違います。洋服のサイズも違ってきます。

 

如何に食べないダイエットが効率が悪いか、ただのセルフネグレクトか、納得して頂けたら幸いです。

 


ダイエット日記ランキング