肥満からデニム23インチの食物繊維ダイエット

衣食住のQOLを上げる工夫・努力を綴ります

マスクを利用して着る

 本日の肥満糖尿予防メニュー

 

f:id:orcinusorca0:20210514134334j:image

胡麻豆腐

ピーマンの甘酢びたし

ひじきの煮物

もずく・オクラの味噌汁

人参と塩辛の煮物

鰯の胡麻焼き (Sコープ)

かぶの白味噌チーズサラダ

 

 

自分への誕生日プレゼントは、ワンマイルウェアとパンプスにしました。

f:id:orcinusorca0:20210514135023j:image

プチプラなうえに、どちらも値引き商品だったのでラッキーでした。

数ヶ月前に買った黒いパンプスの、1/3の価格で買えましたが。比べ物にならないくらい歩きやすいです。

凝ったデザインじゃない限り、靴は高価な方が歩きやすいと思っていて、極力安いのは避けていました。もともと腰痛で苦しんでいたので、靴選びは慎重でしたが。安さに釣られて、これを買いました。嬉しい誤算だけど、複雑な心境ですね。

今年の夏休みには、祖父のワクチン接種も終わっているので。いよいよ梅田解禁です。私が地元を出るのは1年ぶりです。この歩きやすいプチプラパンプスで梅田を徘徊します。

 

UNIQLOで買うときはSかXSでしたが。サイズ展開少なめのメーカーだとMにしていました。ネット購入なので、確実に入るのを選んでいました。今回はデニムが23になったこともあり、思い切ってSサイズを購入しました。ワンマイルウェアでゆったりしているし、難なく入りました。

 

f:id:orcinusorca0:20210514142051j:image

 

サイズ的には問題なかったのですが。年齢を考えると不相応かと悩みました、可愛らしすぎるというか。それでも購入に至ったのはマスクです。顔の半分以上が隠れている今なら、年齢が出にくいです。

マスクのメリットを活かして、思い切って着用します。来年は顔を曝け出して生活しているかもしれません。そうなると、この手のワンピースを着るのも、これが最後かもしれませんから楽しみます。

 


ダイエット日記ランキング