肥満からデニム23インチの食物繊維ダイエット

衣食住のQOLを上げる工夫・努力を綴ります

無自覚な暴食

イベントメニュー

 

夫が買ってきてくれました。

 

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あすけんも祝ってくれました。

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昨日、早く寝たせいで4時半に起き。コーヒー飲みながら、Tarzanのweb版を閲覧していました。こんな40歳になるなんて、微塵も想像していなかったです。

そして、自分に老眼鏡を買い与えました。

 

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ちなみダイソーです。

 

 

 

 

焼肉屋の無煙ロースターが換気を良くして、感染のリスクが他の飲食店よりも低い』

というニュースを、祖父が何処からか聞きつけ。焼肉屋さんで、私の誕生祝いをすることになりました。

大阪は緊急事態宣言下ですが。50歳の節目には、たぶん祖父は、この世に居ないと思うので思い出を作ってきます。

 

今日食べるであろう食品を入力すると、どえらいカロリーになりました。チートデイと同等です。朝昼はヘルシーでも焼肉がえげつないです。今日だけで、3500kcal超えそうです。

 

普段から徹底的に食事の管理をし、ジムで鍛えている人なら、たまの外食もチートデイ扱いに出来ますが。

これといって何もしていない普通の主婦や会社員が、一食ぶんを外で食べただけで。1日の摂取カロリーがチートデイと同等になるということです。

外食でなくても。自宅で御馳走メニューなら、同じようなカロリーになるはずです。

何もしていない普通の人ほど、食事とは別にジャンクフードを間食しますし。

そうなると、もう。月に何度もチートデイをやっているようなものです。

 

私の体重・体脂肪率・運動量でも。チートデイをやって許される回数は、凄く多くても月に3回です。前回のチートデイはゴールデンウィークのピザを食べたときなので、3週間ぶりです。

 

何もやっていない人程、

『食べていないのに太る』

『年齢のせいで痩せない』

『運動しても痩せない』

と言いますが。食事管理アプリをやってみたら、自分の過ちに気付くはずです。リバウンドを繰り返している人・何がなんでも痩せたい人は食事管理アプリをやってみましょう。

私は『あすけん』を年払いでやっているので、月に300円です。中年女性は健康面でケチらない方がいいです。たとえ専業主婦でも月に300円を高いと思ってはいけません。菓子類の購入頻度を減らせば、300円は簡単に捻出できます。

 

追記

 

焼肉屋さんはガラガラでした。

 

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祖父も夫も、あまり食べず。持ち帰りました。私が食べるはめになります。

 


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