肥満からデニム23インチの食物繊維ダイエット

衣食住のQOLを上げる工夫・努力を綴ります

心身の健康のためサブスクを始める

本日の肥満糖尿予防メニュー

 

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アボカドのバジルソース和え

人参とツナの煮物

舞茸の味噌汁

ほうれん草の胡麻和え

鰤の刺身

ひじきとバルサミコ酢のサラダ

 

 

 

脂質制限をしているので、鰤の刺身も少ししか食べられません。アスリート・ビルダーは本当に大変です。糖質制限の方が全然ラクです。なんで糖質制限ブームが起きたのか、今になって分かりました。ラクだからです。

 

今年、中途採用で希望していた会社に入社した夫が。近いうちに出張なので大阪市内でPCR検査を受けて来ました。海外出張も増えるので、ついでにパスポートも取ってきました。

で、その際。これを貰えたそうです。私もあとで読みます。

 

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Kindleの読み放題プランをやってみることにしました。

理由はTarzanが対象になっているからです。Tarzanは月に2回発売されるので、1ヶ月で1300円です。だったら読み放題プランにした方が安いし、他の雑誌・漫画・一般書も読めるので得です。

スマホKindleのアプリを落とし。トレーニングのインターバル中にTarzanを読んでいます。

 

ネットのジャンクな情報

(悪口・噂話・政治or思想的対立など)

を見て、暇を潰すのは精神衛生上よろしくないです。

たとえネガティブな書き込みをしなかったとしても。目を通すのも良くない・メンタルに悪影響と感じるようになりました。

ネットの喧喧諤諤な部分から離れるために、隙間時間にサブスクで本や雑誌を読んで、心の健康を保てるようにしたいです。

 


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