肥満からデニム23インチの食物繊維ダイエット

衣食住のQOLを上げる工夫・努力を綴ります

新たな目標デニム22インチ

本日の肥満糖尿予防メニュー

 

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ほうれん草の胡麻和え

玄米

舞茸・もずくの味噌汁

人参とアサリの煮物

イワシの南蛮漬け

ゴーヤと干し椎茸の炒め物

 

 

この7日間の平均摂取カロリーは1972kcal。しっかり食べていますが、今朝の体重は50.6kg。 1日で3000kcal食べた日もありましたが、ストンと落ちました。 レッグプレスの重量を少し上げ、現在は67.5kgでやっています。だから脚の筋肉が分解されて体重が減ったとは考え難いです。 糖質制限中。体重が50kg台のときに、ここまでの重量は出来なかったので。以前よりは脂肪が落ちて、筋肉がついたのだと思われます。 食べても太らない痩せ体質になってきたようです。筋肉には感謝しかありません。

 

デニムが少し緩くなりました。なんとなくですが、22インチも目標達成圏内に入ったかもしれません。

頑張りすぎると怪我をするので、来年の誕生日までに22インチ達成ということにしておきます。

22インチ達成よりもコンビニスイーツ卒業の方が難しいかもしれません。

 

 

書類・保証書の断捨離をしました。

 

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夫に確認してもらってから捨てます。その方が、後々揉めずに済むかな?と。何かの書類を探しているときに見つからないと、私の断捨離のせいにされるので、夫の了承を得てから捨てるようにしています。

 


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