肥満からデニム23インチの食物繊維ダイエット

衣食住のQOLを上げる工夫・努力を綴ります

脂質オフのアイス

本日の肥満糖尿予防メニュー

 

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切り干し大根の煮物

人参とアサリの煮物

胡麻豆腐

インゲンと佃煮のマヨ和え

 

 

 

昼食時に玄米を食べていたのですが中断します。1日の食事回数を増やすために、『玄米・味噌汁・ご飯のとも』を8時台に2回目の朝食として食べることにしました。

食事回数を増やす方が、血糖値・筋肉には良いので一度やってみます。自分のライフスタイルに合わなければ、もとに戻します。

 

イオン系列のスーパーで見つけました。

 

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卵・乳製品を使っていないので低脂質です。先日、ファミマとローソンのバームクーヘンを食べてしまったので。これを冷凍庫にストックして御守りにします。これがコンビニスイーツ除けになってくれることを願います。

 

子供の頃からバームクーヘンが大好きで。ハイブランドからプチプラなものまで、幅広く食べます。

そんな私ですが、どうしても受け付けないバームクーヘンがありまして。

 

無印のバームクーヘンなんです。あれ凄く人気ですけど、最後まで食べ切ったことないです。

さつま芋・バナナ・抹茶。どれも無理でした。好きな方には大変申し訳ないのですが、不味くて食べられません。

あれだったらコンビニ各社の方が断然美味しいです。

なんだったら、バームロールの方が美味しい気がします。昔、祖父に貰って食べたのですが。一袋全部食べてしまいました。

 

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無印のバームクーヘンの件を誰かにずっと言いたくて。でも、人気の商品だから言い難く。好きな方には申し訳ないのですが、私は全く美味しいと思いません。

無印のオシャレな感じに、みんな騙されているよ!とさえ思っています。

 

ただ、私の味覚が正しいとも限らないですよね。昔見た『ドリップコーヒーのランキング』で、私が愛飲しているのは全て酷評されていました。

 


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