肥満からデニム23インチの食物繊維ダイエット

衣食住のQOLを上げる工夫・努力を綴ります

6月のマイルドドラッグ集計

本日の肥満糖尿予防メニュー

 

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小松菜とひじきの煮物

玄米

もずく・トマトの味噌汁

ハムとごぼうのサラダ

キノコとズッキーニのトマトクリーム煮込み

 

 

 

6月のマイルドドラッグ

 

ローソンのあんフランスパン

ローソンのバームクーヘン

ファミマのバームクーヘン

芋けんぴ

スフレパンケーキ

低脂質ソイアイス

わらび餅

抹茶葛餅

 

食べ過ぎです!

誕生日とゴールデンウィークの2大イベントが重なった先月よりも酷いです。6月は、これといったイベントも無かったのですが。この有様です。

6月は酷かったですが、デニム23インチは死守しています。薄着になってきましたが、背中の段々も二の腕のダルダルもありません。筋肉に大感謝です。

ボディーラインは維持していても、超加工食品を食べ過ぎなので、身体には良くないです。アレルギー体質なので調子に乗らないようにします。

アレルギーが悪化する原因として、私が警戒しているのが、ショートニング・マーガリンなどの質の悪い脂です。販売されている洋菓子には大抵入っています。

好物のバームクーヘンなんて、まさにそうなんですが。この2つを入れない主義のメーカーさんもいます。

私が知る限りではユーハイムシャトレーゼです。こちらの2社は乳化剤も使っておらず、家庭で作る洋菓子に近いです。

大阪市内に行かない自粛』をしている最中なので、ユーハイムに行くのは無理ですが。シャトレーゼなら何とか自転車で行ける範囲です。

近いうちに入手します。

 


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