肥満からデニム23インチの食物繊維ダイエット

衣食住のQOLを上げる工夫・努力を綴ります

食い意地からのサイクリング

イベントメニュー

 

f:id:orcinusorca0:20210723171352j:image

鰻丼(Sコープ)

胡瓜・もずくの味噌汁

筍と厚揚げの煮物

蒸し茄子のポン酢生姜

 

 

せっかくSコープで鰻を注文したのにキチンと味わえず。カヌレのことばかり考えていました。

最近まで近所のパン屋さんで売っていたのですが、当面売らないことになったそうで。もう一件カヌレを扱っているパン屋さんが有るのですが、なんと臨時休業。隣市のカルディに冷凍カヌレを買いに行ったら『工場が火事になった為、当面は販売出来ない』と言われ。

ヤケクソになって、ショッピングモールでバームクーヘンを買ってしまいました。

それでもモヤモヤが収まらず。昼食後。自転車で往復1時間以上かけてカヌレ専門店に行きました。

途中、明日食べる用にパン屋さんに寄ったので、トータル2.5時間自転車を漕ぎました。でも、それが仇になりました。お腹がすいて、帰宅後、パンを食べてしまいました。今回も死守出来ませんでした。

(バームクーヘンとカヌレには手をつけていません)

 

自転車2.5時間も漕いだし。ジムは休んだけど、朝からパワーヨガをして7.5kgのダンベルでスクワットをしたし。今日は開会式だし、しょうがないよね。

と自分を納得させました。ネットで検索すると。骨格ストレートの女性の場合、気を抜いて食べ過ぎると女子プロレスラーのような体型になるそうです。

大いに当たっています。プロレスラー感が出てきたら、摂取カロリーを引き下げないといけませんね。

 


ダイエット日記ランキング