肥満からデニム23インチの食物繊維ダイエット

衣食住のQOLを上げる工夫・努力を綴ります

結局はセブンイレブン?

『あすけん』を入力せず、本日も色々食べています。

 

f:id:orcinusorca0:20210829130032j:image

これと

昨日のパンの残り、牛乳、おからコロッケ×2

 

 

昨日の夕方に母が来まして。高級パン屋さんの話をしたら爆笑していました。何個か残っていたので母にも食べて貰いました。

母が食べたのはナッツ?とフルーツが沢山入ったものです。だから母は『値段相応』と言ってました。でも、ナッツ?とフルーツが多すぎて、『何を食べているのか分からない、これはパンなの?』と。

 

地元のパン屋さんと違い過ぎて、色んな意味でショックが大きかったのですが。一夜明けると、『これも思い出』と受け止められるようになりました。

値段は衝撃的でしたが、自分が知らない世界・知らない味を体感出来たので。充分、気晴らしになりました。

野菜のパンが本当に美味しかったんです。

 

マリトッツォも売っており、食べたのですが。あれは地元のパン屋さんの方が美味しく感じました。

420円/個するのですが、クリームが甘さ控えめ過ぎて無味無臭に感じてしまいました。でも、それが本場のマリトッツォなのでしょうか?

イタリアに行ったことが無いので分かりません。

セブンイレブンが、どら焼きの皮で生クリームを挟んだ『マリトッツォもどき』を販売しているのですが。

(我慢しているから食べたことありませんが)

何だかんだで、あれが一番美味いんじゃないか?と思ってしまいました。

 


ダイエット日記ランキング