肥満からデニム23インチの食物繊維ダイエット

衣食住のQOLを上げる工夫・努力を綴ります

新たな目標

本日の肥満糖尿予防メニュー

 

f:id:orcinusorca0:20210831132021j:image

茄子のケチャップ炒め

しめじの和風マリネ

トマト・もずくの味噌汁

鰯の生姜煮

人参と揚げの煮物

 

 

鰯はSコープの下処理済みのものを買いました。冷凍だから食べたいときに食べられます。

f:id:orcinusorca0:20210831100739j:image

業務スーパーの安いチューブの生姜を使いました。飲食やっているわけじゃないので、これで充分です。

 

 

先日、地元のUNIQLOが閉店することになり最終日に行ってきました。その際、22インチのデニムを手に取ったのですが。目視でも穿けないと分かりました。たった1サイズですが大違いですね。

 

私が持っている23インチのデニムと色違いのが有りました。手に取ってみると、明らかに細いんです。ビックリして型番とサイズも確認しましたが、色が違うだけで全く同じものでした。

試着してみると、自宅にあるものと全然違いました。穿けましたが、ゆったりした感じは無かったです。 

 

色の薄いデニムは好きではないのですが。新たなダイエットアイテムとして購入しました。外に穿いて行くことはないですが、デブエット診断する際に穿きます。

帰宅してから、2本のデニムを重ねてみると。色の薄い方が小さかったです。最大で1.5センチくらい差が有りました。

同じサイズでも色違いで、こんなに差が有ると思わなかったです。たった1.5センチですが、リモコンを縦にしてブッ刺すのは無理でした。

今後は、このデニムを基準にします。デニムの上に贅肉が被さったり。着姿が醜くなった時点でアウトです。

22インチは諦めましたが。今回買ったデニムでリモコンを縦にしてブッ刺すのが、今後の目標です。

 


ダイエット日記ランキング