肥満からデニム23インチの食物繊維ダイエット

衣食住のQOLを上げる工夫・努力を綴ります

痩せている人向けの服

本日の肥満糖尿予防メニュー

 

f:id:orcinusorca0:20210907124845j:image

キノコの坦々麺風

人参の明太子マヨ

豆苗・もずくの味噌汁

さんま蒲焼 (缶詰)

茄子の煮物

 

豆苗を育てていました。今日の昼に収穫して食べました。

 

f:id:orcinusorca0:20210907111329j:image

 

その際、気付いたのですが。出窓が猫の毛だらけ。窓も、猫たちの鼻水?が付いて汚れていました。急遽、朝から窓拭きをしました。

涼しくなって、猫たちが出窓で寛ぐ時間が長くなったのが原因です。

 

日曜日にレッグプレスを95kgで1回だけやってみました。たった1回なのに身体に堪えました。日・月は筋肉痛で、身体がダルくて普段より沢山寝ました。体重も増量しています。

フリーウェイトをやっている方達の凄さ大変さが分かりました。

体重を気にしない生活に移行しようと決意して。でも、デブエットになったらどうしよう。72kgまで戻ったらどうしようという不安がありました。

一夜明けて、少し落ち着き。女性なのに体重を気にしない、でもサイズは標準以下なんて最高じゃないか!と肯定的に捉えることが出来ました。

 

このズボンは『green label relaxing』で買ったものです。サイズは38で、このメーカーの標準になります。同じ標準サイズでもUNIQLOのMより作りが小さいです。

去年の今頃の体重より1kg〜2kg増えていますが、去年よりブカブカです。

 

f:id:orcinusorca0:20210907093326j:image

ここまで緩いと、36だと思います。

(伸びる素材ではありません)

ここのメーカーは綺麗目路線というか、体型カバーする感じのデザインではないので。そういうメーカーさんでサイズダウン出来たのは凄く凄く嬉しいです。

 

今現在としてはデブエットにはなっていないので。今週末の暴食は決行です。

 


ダイエット日記ランキング