肥満からデニム23インチの食物繊維ダイエット

衣食住のQOLを上げる工夫・努力を綴ります

ハード系のパンは筋トレにピッタリ

本日のイベントメニュー

 

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手作りハードパン

サラダ

クリームシチュー

 

 

初回にしたら上出来じゃないかと思います。夫が言うには難しくなかったそうです。

 

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私の方が大失敗でした。クリームシチューに絶対に入れてはいけない、生のブラウンマッシュルームを入れてしまって。あれを入れると茶色くなってしまうのをすっかり忘れており。

ベージュ色のシチューになりました。

 

今回、夫が作ったパンは完全ノンオイルでした。筋トレ民にはピッタリです。白くてフワフワのパンは脂質が多いですから、脂質制限していると食べられないです。

ハード系のパンは身体に悪い油も入っていないし。膨らませるために必要な最低限の砂糖しか入っていないので身体に良いです。

白い菓子パン・白い惣菜パンに比べたら、はるかにヘルシーです。

当面は高級パン屋さんに行かなくて済みそうです。そのかわり、高級ケーキ屋さんに行ってしまいそうです。

 

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話が変わりまして。

以前、無印のバームクーヘンが苦手・美味しくないと書いたのですが。

もう一度、トライしてみました。

 

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最後まで美味しく食べられました。今回で3回目なのですが、1回目・2回目は最後まで食べられず捨ててしまったんです。(すみません)

それくらい苦手意識があったのに、今回は全部食べました。ただ、やっぱり普通のバームクーヘンとは食感が違う気がします。あと、アルコールが強い気がします。

 

あと、言い訳がましいのですが。ワンマイルスイーツは食べないと宣言しましたが。一応、ワンマイルは超えています。

(無印は近所になく、運動がてら隣市まで自転車で行きました)

 


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