肥満からデニム23インチの食物繊維ダイエット

衣食住のQOLを上げる工夫・努力を綴ります

性格が肥満

本日の肥満糖尿予防メニュー

 

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切り干し大根の酢の物

ブロッコリー胡麻和え

もずく・茄子の味噌汁

人参のグラッセ

ニラ卵

 

 

 

今年の夏は涼しかったですね。電気代が例年より安かったです。

 

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夏も終わり、ニトリが土鍋を売り出したので買ってきました。

 

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土鍋風アルミ鍋なので、めっちゃ軽いです。で、この2つを処分しました。

 

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一見、新品のように見えますが

右=鍋底が焦げるようになった

左=蓋が欠けている

 

隣市のニトリに行ったついでに無印でバウムクーヘンを購入。

 

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自宅を出る前は、『別に毎週末、甘いものを食べなくてもいいのでは?』と思っていましたが。バームクーヘンたちを目の前にすると、『2つしか食べれないのか』と残念な気持ちになり。こんな性格で、よく肥満を脱出して23インチを維持しているなぁと自分でも不思議です。

 

月曜から金曜までの平均摂取カロリーは1598でした。今週も食べ控え、よく動きました。今日はジム休みでしたが、自転車を1時間以上は漕いでるので疲れました。大した運動量ではありませんが、摂取カロリーを抑えているので疲れます。

明日からは暴食デイです。上限は2日間で5640kcalとします。

 


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