肥満からデニム23インチの食物繊維ダイエット

衣食住のQOLを上げる工夫・努力を綴ります

冬支度

本日の肥満糖尿予防メニュー

 

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大根皮の塩麹

ブロッコリー・もずくの味噌汁

里芋の煮物

鰯の胡麻揚げ (Sコープ)

筍のキムチぽん酢炒め

 

 

今年の春に冬用の着古した肌着や家着を処分したのでUNIQLOで調達しました。

 

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UNIQLOと言えども、結構な金額になります。

(断捨離しているから必要最低限しか買いませんが、こんなことに)

 

手袋は2つ買いました。自転車移動だと紛失することもあるし、コロッケが噛んで破いたりするので、毎年1つでは足りません。

 

オオスメが、このスウェットです。

 

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裏ボアなので暖かいです。ブカブカが嫌な方はワンサイズ落とした方がいいです。私はSですが、洗濯するとMサイズっぽくなりました。

私はこれを家着・ワンマイルウェアにしています。

隣市のUNIQLOまで行きましたが、無印に立ち寄らずバームクーヘンは阻止しました。冷凍庫がパンパンなので、週末ですが何も買わず、有るものを食べます。

月曜から金曜までの摂取カロリーは1572でした。飽和脂肪酸は4g、2.2%でした。良く頑張りました。

脂質を減らしたぶん、今週は炭水化物が多すぎました。来週以降は炭水化物を少し減らしてみます。

 


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