肥満からデニム23インチの食物繊維ダイエット

衣食住のQOLを上げる工夫・努力を綴ります

久々にやらかす

本日の肥満糖尿予防メニュー

 

 

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切り干し大根の煮物

ふろふき大根

もずく・トマト・ブロッコリーの味噌汁

あげとピーマンの炒め物

人参のマスタード和え

 

 

 

凄く嫌だったんですけど、カロリー収支を計算しました。

 

先週の摂取カロリーは14030。

1日あたり2004kcal。

脂質は26%、飽和脂肪酸は摂取カロリーに対して5.3%でした。

先週は『牡蠣あたり』で寝込んでいたから消費カロリーも少ないです。そのくせ摂取カロリーが平均で2000を超えています、失敗しました。

金曜と月曜の朝では腹部が別人でした。

今もまだ、完全には戻っていません。土曜日の朝になっても戻らなかったら、今週の暴食デイは摂取カロリーを落とします。そうしないとデブエットになってしまうので。

年末年始を前に、こんな調子だと。年始早々、サイズアウトも有り得ます。

クリスマスディナーは普段よりオシャレしたいので、腹部パンパンは嫌です。

ここで踏ん張ってクリスマス当日は何も気にせず、バンバン注文して食べたいので気合を入れ直します。

『あすけん』を細かく見ていくと。脂質は多いですが、これは殆どが寿司でした。中トロを7貫食べていて、その脂質だけで30gです。脂質は多いですが魚の脂なので、身体には良い方だと思います。そこは、ちょっと救いでした。

 


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