肥満からデニム23インチの食物繊維ダイエット

衣食住のQOLを上げる工夫・努力を綴ります

去年とは大違いの年末年始

本日の肥満糖尿予防メニュー

 

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大根の韓国風

インゲンのソース炒め

春菊・もずくの味噌汁

人参の明太マヨ

 

 

 

去年の今頃は糖質制限をしていましたし、体重重視だったので、年末年始は戦々恐々でした。

ブログを読み返すと、年末年始はブログも『あすけん』も4日放置して、体重は2.5kg増量。

その間、ジム通いはしていましたが。

シッカリ食べてシッカリ運動してシッカリ寝た結果。女子プロレスラーのような身体になったと書いてありました。

(サイズアウトはしなかったようです)

 

今年はもう体重も測っていないし。糖質制限もしていないから気楽です。

天気と体調が悪くなければ、三が日は連続で山に行く予定なので。正月太りの心配はしていません。

どちらかと言えば、オーバーワークで怪我しないかな?と、その心配をしています。

 

脚がまた少し細くなりました (引き締まった?)

昔の私だったら手放しで喜びますが。

筋肉が減ったのかな?

オーバーワークかな?

レッグプレス、85kgで上げられるかな?

食べる量が足りてない?

今は嬉しいよりも、こういう心配が先行します。

 

レッグプレス85kgが上げられなくなったら、筋肉が減っている可能性が高いので。食べる量を増やして筋肉増量します。

 

 


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